miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【告知】

 

あなたは今心の底からハッピーですか?

私は今まで生きてきた過程で、
心の底からハッピーになるためにはどうすればよいのだろう?と
自分自身に問いてきました。


お金や物だけではない、そして自分のいる環境だけではない、
心の底からこの世に生まれたことに感謝できる生き方とは?

 

現代の女性は
色々な顔を持ち、全てを叶えるためには
多くのストレスを抱えて生きています。
でも、本来私たちは全てを手に入れて最高にハッピーに
人生を謳歌するために生まれてきました。

だって、自分が生まれてきた記憶を辿ってみてください。


あなたの幸せを願ってくれている家族の顔が思い出されませんか?

 

自分らしく生きることを望まれていたはずです。

妥協せず、我慢せず、自分軸で生きて、
強く、賢く、美しく、全てを手に入れること。

女性の活躍が騒がれる世の中になってはいますが、
活躍ってなんだろう?

 

仕事のキャリアを積めば幸せになれるのか?
いやいや、私も稼ぐ力ができれば
幸せになれると思っていましたが、
そうとは限らないことを知りました。

何かを叶えるとためには何かを犠牲にしなければいけなかったり
何かを諦めなければならなかったり。
まだまだ現実はストレスがあることが多い。

 

でも私たち自身が本当の意味で自分軸に気づき、
生きることができれば、本当に女性が輝くことができて、
最高の未来を作り出すと思うのです。

 

今回そんな私があなたへ最高の環境をご提案させていただきます。
それが『スーパーウーマンアカデミー』です。
そして今回、そのスーパーウーマンアカデミーの体験セミナーを実施します。
その名も、『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』です。

私が提唱する
『スーパーウーマン』とは
クールでかっこいい女性を目指し、
女性としても、母としても、ビジネスでも、妻としても、
我慢しない、妥協しない女性になって、
最高の人生を謳歌できるようになることを目指します。


奥底に眠る潜在能力を発揮して、
自分の人生を謳歌すべく、
望むものを全て手に入れて、
皆が人生のヒロインになればいい。

そう、スーパーウーマンになって、
最強の女性として生きていきましょう!


〜セミナー開催要領〜
日 時 : 11月24日金曜日
    13:30〜17:30 懇親会含む
開 場 : 13:15     
場 所 : TKP渋谷カンファレンスセンター/ ミーティングルーム9D
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

持ち物 : 筆記用具、水(飲料用)
参加費 : 早期割引
    5000円 → 3000円
    11月17日までにお申し込みいただいた方
定 員 : 15名限定
申込方法 : イベントページの「参加」をクリック⇒
下記のフォームへお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/


【来場特典】
①7つのセブンメソッドPDF

②いつでもどこでも聞ける
ネガティブマインドをリセット!元気なる音声プレゼント

③今アメリカで注目されている
benevitaの
ダイエットプロテイン「shake-it!]
と寝つきが良くなるリラックスコンビネーション「rest」
をプレゼント!


===============================================

こんな方が向いています!

・新しい人生を歩みたいと考えている人
・新たな分野で活躍したい人
・自分軸で生きたい人
・自分の可能性を生かしたい人
・人生挑戦して生きたい人
・楽しい人生を謳歌したい人
・人生やり直したいと思っている人
・今の自分よりステージを上げて生きたい人
・収入を上げたい人
・レベルが高い仲間が欲しい
・人脈を広げたい

一つでもチェックがついたあなたは
ぜひ私に会いにきてください。

あなたの新たな一歩を踏み出すきっかけとなることでしょう。

<このセミナーを受けると得られる事>

○新たな一歩を踏み出す勇気が持てる。
○視点を変えるポイントに気づく。
○コンプレッスクがチャームポイントに
○諦め掛けていた夢を思い出すことができる
○自分の強みや自分らしさを見つけることができる。
○生きる視点が変わるので、楽しいこと、素敵なことばかりがやってくる。
(嫌なことは寄ってこない)
○新たな一歩を踏み出し、ストレスゼロの、心から自由な日々が送れる。
○稼ぐ力を持つことができる


<講師>

呉羽みわ子

株式会社タオトンヴィラ 代表取締役社長
スタジオ6 オーナー経営者
エキスパートコーチ
インテリアコーディネーター資格者 
スーパーウーマンアカデミー主催

1973年東京都生まれ

幼い頃から世界を飛び回り、オシャレな生活、
自立した女性を夢見てる。
短大卒業後あっさり就職氷河期の波に流され、
目の前の安定を選択し、その時内定が出た大手保険会社に就職する。
しかし、世界をみて回りたいと退職し、一人旅を決行。
自分がやりたいことは何かを探し、世界で活躍するための仕事として、
インテリアコーディネターの資格を取得し、独立を目指す。

結婚、出産を機に長野県小布施町に移住。

2007年に株式会社タオトンヴィラを設立。

順調に人生流れると思っていたものの、
提携先がM&Aで売上げの90%を抱えていた事業形態が崩壊し
倒産の危機に見舞われる。
その後プライベートも崩壊し、離婚を経験。

人やものに依存するのではなく、
自身の力で生きていくことの大切を痛感し、
仲間と共に2015年にスタジオ6を立ち上げ、
一からビジネスを学ぶ。

ジェイエイブラハムのマーケティング大学を受講。
現在ビジネスを学びながら、会社立て直しを奮闘中。
自身については本質を知るべくコーチングに出会い、
自立を目指す人と共感し合えるエキスパートを目指す。

男の子と女の子の二児の母。


【経営理念】
愛と勇気をもって喜びと感動溢れる人生を送り、
未来を担う子ども達に希望を与えていきます

【ビジョン】
世界の子ども達に希望がもつことができる未来事業を行い、
素敵な大人たちを増やすこと


『家族の歴史に寄り添い、デザインするスタジオ』
を掲げ、未来への宝物を届けている


あなたにお会いする事を心からお待ちしております。

 

f:id:miwakokureha:20171101061323j:image