miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

自分の価値をお金に変える

 

私の周りには素敵な女性がたくさんいて、
好きなことができる環境にいる人たちも多くいる。


素晴らしい価値や能力を持っていても、
お金にはならないよね〜という人たちもたくさんいる。
好きなことができてもお金にはならず、
趣味の範囲やその価値を過小評価して
働いていることは多い。


それで幸せなのよ〜と言うけれども、
実のところ、じゃー海外行こう!
美味しいレストランにお食事に行こう!
って言っても、ちょっと高いね〜とか
今お金に余裕ないし、ってことになったりする。
そうね、お金貯まったらぜひやりましょう〜ってなる。


お金は後から付いてくると言うけれど、
それはいつだろう?
本当にその時は来るのか?


本当に自立した女性になって、
きちんとお金を稼ぐ力を身につけることができて、
お金をコントロールするようになれば、
いつかは今に変わる。


みんな、
その方法を知らないだけ。
そして、自分の価値に気づいていないだけ。
だから、突き抜けられず
変わらぬ生活をし、実は我慢や妥協しながら生きていることに
気づかなくなる。


でも実のところ、あなたもその自分の価値に気づいていて、
それを表現できてないだけだったるするかも。
あなたはすごい価値を持っていて、
可能性の塊のはず。


ただ知っているか、知らないだけで、
同じ能力の人なのに、大きな差になる。


ビジネスにおいては、きちんと価値提供して、
対価をいただくようにするべきだと思う。


そして、未来の不安を希望に変えて行く。


あなたは自分の可能性に気づいていますか?


スーパーウーマンアカデミーでは、
自分の価値に気づき、お金を稼ぐことにもフォーカスしていきます。


あなたも本当の自分の価値に気づき、
自立した女性目指して、共にスーパーウーマンになっていきましょう!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お知らせ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』
https://www.facebook.com/events/1695888637152767/?ti=icl

〜セミナー開催要領〜
日 時 : 11月24日金曜日
    13:30〜17:30 懇親会含む
開 場 : 13:15     
場 所 : TKP渋谷カンファレンスセンター/ ミーティングルーム9D
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

持ち物 : 筆記用具、水(飲料用)
参加費 : 早期割引
    5000円 → 3000円
    11月17日までにお申し込みいただいた方
定 員 : 15名限定
申込方法 : イベントページの「参加」をクリック⇒
下記のフォームへお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

f:id:miwakokureha:20171108132214j:image