miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【一年後の自分】

今日は朝から恵比寿でお仕事。

既に街はクリスマス。
一年早いな〜と思わずにはいられない季節がまたやってきた。


昨日娘のダンスの仲間たちとのお食事会があった。
ダンスコーチたちと楽しいひと時。


既に来年の発表会やイベントに向けて、
どのプログラムに参加していくか、
どのようにステップアップしていくかを話したりした。


一年後にどれくらい自分を成長されるか?
どのダンスに挑戦するか?


私たち大人も
ただ今あることをやるだけではなく、
どの程度成長させて
自分の理想の姿に近づけるか?
今から一年後の自分の姿を明確にする必要がある。


そして、今このときに
種まきをして、花を咲かせる準備をする。


今年も早いもので、残りわずか1ヶ月半。


あなたは一年前より成長しましたか?
目標は達成してますか?


達成したこと、達成していないこと
色々あると思うけど、
まず今やらなければいけないことは
一年後の自分をより明確にして今を生きること。


もしまだ達成していなくても大丈夫!
まだ2017年は1ヶ月半もある!


自分たちの姿を明確にした子供たちは
「エーーー!!できるかな??」
「どんだけ練習するの〜?!」
と言いながらも
目をキラキラさせて、
結局「頑張ります!」
と、ワクワクしてた。


大人も負けてられないね。
自分の理想のゴールに向かって
ワクワク生きていきましょう!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お知らせ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』
https://www.facebook.com/events/1695888637152767/?ti=icl

〜セミナー開催要領〜
日 時 : 11月24日金曜日
    13:30〜17:30 懇親会含む
開 場 : 13:15     
場 所 : TKP渋谷カンファレンスセンター/ ミーティングルーム9D
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

持ち物 : 筆記用具、水(飲料用)
参加費 : 早期割引
    5000円 → 3000円
    11月17日までにお申し込みいただいた方
定 員 : 15名限定
申込方法 : イベントページの「参加」をクリック⇒
下記のフォームへお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

f:id:miwakokureha:20171115000528j:imagef:id:miwakokureha:20171115000538j:imagef:id:miwakokureha:20171115000553j:image