miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【引き寄せはある】

 

先日のクリスマスパーティー
抽選会があるということで、
受付時にトランプカードを引いた。


私のカードは
クローバーの「6」。
うわ〜私の好きな「6」。
そして、うちのスタジオの「6」。


地味なカードだけど、
なんかいいことありそうだなと思っていた。


そして、抽選会。
いろいろ素敵なプレゼントはあったんだけど、
パーティーで偶然お隣になった素敵女性の三原さんが
出雲出身ということで、この時期にしか手に入れることができない
出雲大社の縁結びのお守りを出していた。
人と人、人と出来事、あらゆるご縁を結ぶと言われているという。


欲しい、と思った。


そしたら、三原さんが私に笑顔を向けて、
クローバーの6のカードを見せていた。


「やった!ラッキー☆」


とても縁起のいい贈り物〜♪を手にした。


そういえば、
昨年のセミナーズさんの忘年会の時も
私はブライアントレーシー来日の際のVIP席を
当てた。この時も相当欲しいと思っていた(笑


欲しいと思うエネルギーは通じるんだと思う出来事。


そして、パーティーの後は
楽しい大人の飲み会で、
日本の今後、性の話等なかなか深い話の展開で、
リアルに自分の望むものの引き寄せを起こせる
すごい方法を通訳等で活躍しているこれまた素敵女性の小熊さんに教えてもらった!


この引き寄せた感覚は
間違いなく、ターゲット(欲しいもの)を明確にしたこと。


引き寄せは間違いなくあると、
確信した夜だった。


あなたもこれは引き寄せたなって感覚や
上手くいった感覚があると思う。
その時の感覚を思い出して自分が欲しいものを
明確にしてみるといい。
きっと小さな引き寄せが起こる。
そしてそれはどんなカタチで叶えられるかはわからない。


望むものを引き寄せて、
ともにスーパーウーマンになっていこう!

 

f:id:miwakokureha:20171207130138j:imagef:id:miwakokureha:20171207130152j:imagef:id:miwakokureha:20171207130204j:image