miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【やりたいか、やりたくないか?】

 

毎日生きていると選択しなければいけないことが訪れる。
何かの選択に迫られた時に、
そのことを自分がやりたいか、やりたくないかを考えることはとっても大切。
お金がない、時間がないなどの条件を取り払った時に
それをやりたいか、やりたくないか?


もし本当にそれをやりたいと思ったら、
やれるように考える。


解決策は必ず出てくるようになっている。


その時、もし誰かに迷惑をかけるような気がしても
結果自分も周りも幸せになれる選択することで、
より良い方向に向かい始める。


私もお金も時間もないしって、やらなかったことは
後から考えて、あの時やってたらどうなってたんだろうってことがあった。
でもその時にはやった結果はもう得られない。


何かを言い訳にしてやらない選択をしていたら
何も始まらないし、何も変わらない。


人生で挑戦しなかったことを悔いることは
したくないよね。


そう思うなら、やりたいことを選択していく決意をする。
やりたくないことを選択しない。


結局やりたいことをやって失敗したと思えても、
その経験は自分の成長に繋がるから。


一歩づつ自分の人生を取り戻して行こう!


きっとその先に自分と周りを幸せにできる
環境が広がっている。


そして、自分が選択したことには
責任を持てるようになる。


あなたが本当にやりたいことはなんですか?


今日もやりたいことのための選択をした1日を過ごしましょう〜☆

やりたいことをやれる環境を選び、
最高の環境を手にいれたい方は
1月25日に開催するセミナーにぜひご参加くださいね。

https://www.facebook.com/events/461529494249246/

申し込みはこちらから⇩

https://ws.formzu.net/fgen/S52983559/

 

f:id:miwakokureha:20180118103558j:image