miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

思い出を重ねる

 

今週始まりは長野の家で仕事をした。


リビングに飾っている子供達の幼い頃の写真。


ついこの間まで小さかったのにな~。


その時は必死だったけど、
過ぎてしまうと
とてつもなく尊い時間になっている。


よかった思い出も
辛い思い出も
全て写真は私がとても幸せだったことを物語っている。


ということは、
どんな状況にいるとしても
一番幸せな時間は今なのだとわかる。


自分の今を生きていくことは
思い出を作っていくこと。
それが全て歴史になる。


自分自身の歴史。
家族の歴史。


今を生きて、
思い出を重ねていく。


たくさんの写真と共に
人生を刻んでいく。


思い出作りをしていこう。

きっと歳を重ねた自分の最高のご褒美となる。
今が幸せだったことを未来の自分に伝えてあげる。


思い出作りを積み重ねて、
素敵な大人になっていこう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在あなたがプロ級カメラマンになって、
写真ライフを楽しめるプロジェクトやってます!

こちらのプロジェクトは目標に達して初めて、
プロジェクト成立となりますので、
是非応援&シェアの程よろしくお願い致します🎵

 

プロジェクト頁 URL ↓↓↓こちらをクリック✨
https://camp-fire.jp/projects/view/31127

 

f:id:miwakokureha:20170831103612j:image