miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【本気の女子トーク】

 

昨夜は毎週恒例の女子バディミーティングだった。
自分たちの近況を報告し、色々話す。
みんな忙しいから、夜の時間を活用して、時間を作り出してる。
楽しくって、あっという間の時間だし、
私たちには今とても必要な時間。


本題へ。


なぜ私たちは出会ったか?
そう、色々悩みがあり、
何かを解決したくて、自分を変えたくて、
私たちは何かを求めて出会った。


私たちには事情が色々ある。
それぞれ問題も違う。


年齢も生活も全く違うけど、
今生きている目的は共通していた。


だからこそ、どんな悩みでも話せるし、
助け合うことができる。


まだ出会って一年も経っていないけど、
かなり濃密な関係になっている。


それぞれ目標は違うけど、
私たちは結果を出すことにフォーカスしている。


だから、そのために話している。


弱みを受け入れ、お互いの強みを見つけ出し、
その強みをどう社会に貢献できるか?


楽しいだけの女子会ではない。
お互いが切磋琢磨して、
成長したいからここにいた。


昨日は3人で過去を振り返りながら
改めて自分たちが次のステージに行く必要性を感じた。


それはとっても怖かったり、不安を伴ったりするけど、
だからこそ1人ではないことを知ることが大きな力になっている。


そして、未来を創り出すことにワクワクした。


あなたは成長できる環境を選んでいますか?


共に成長できる環境で、
喜び合える大人になって、思いっきり笑っていこう!


そんな本気の女子トークで輝いていこう✨✨✨

 

http://global-af.jp/lp/17098/716655

 

f:id:miwakokureha:20180215141821j:image