miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【大人の恋愛活動】

 

昨日は久しぶりのうしの会(丑年生まれだから)
同い年の経営者仲間。
それぞれ違う視点からの情報が入ってくるので
面白い。


楽しくて、珍しくお酒を飲んでしまったけど、
朝起きるのがきつかったですwww
(私は普段お酒をほとんど飲まない)
お肉にチーズフォンデュ、美味しかった〜♡


本題へ。


それぞれお仕事を持ち、
一線で活躍している彼らとの会話は、
今取り組んでいることや
投資のことなど。
内容は色々だけど、
昨日は恋愛の話にも発展した。


私は本来恋愛は感情のみで突っ走るタイプだけど、昨日パートナーの見つけ方のレクチャーを受けた(笑


自分の理想のパートナー像を明確にして、
条件を絞り込み、その人たちがどこにいるか、
リサーチする。
そして、自分の感性に合うか、
テストする。
そして、いいと思えば自分からアクションを起こしてみる。


ここはポイントで、
自分からガツガツ行かないコツがある。
余裕を持って、行動していくことが肝心。
(女性バージョンねっ)


そして、出会いの場は想像以上に広がりを
見せていることを知ってしまった。


最近私の周りで恋愛をうまく行かせている人たちは
そこらへんを上手に操っているんだということにこの年齢で気付いたwww


これって、ビジネスと似てる?!
マーケティング活動なのだ。


学生時代とは違う大人の恋愛。
シングルの人で恋愛を楽しみたいと考えているあなた。
ちょっと視点を変えて、大人の恋愛活動楽しんでもいいかもね。


自分の理想を明確にして、
仕事も恋愛も楽しむ素敵な大人になっていきましょう!

『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180516193636j:imagef:id:miwakokureha:20180516193645j:imagef:id:miwakokureha:20180516193641j:image