miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【人が好き】

今日は会社の新年会。
新しいメンバーも入り、
みんなでボーリング大会して、
いっぱい笑いながらエネルギーを高めました!


今年は新たな試みに挑戦したり、
大きな目標のための一歩を踏み出すので、
達成する日が楽しみです!


本題へ。


会社設立して、12年。
スタジオ6を大阪に構えて丸4年。


ここまでやってこれたのは、
間違いなく、関わってくれた人たちのおかげだ。


大変なこともいっぱいあったけど、
ここまでやってこれたのは、私たちが存在する意味があったのだという証と感謝しかない。

人の幸せを見るのが好きで、
綺麗なものが好きで、
笑顔が好きで、
絆が好きで、
写真が好きで、
表現することが好きで、
家族が好きで、
喜んでもらうことが大好きで。


とにかく人が好きなんだ。


そこには愛しかない。


もっともっと多くの人に幸せと笑顔を届けられるように
もっともっとスタッフが幸せになるように
もっともっと自分の人生を豊かにできるように。


これからも歩んで生きます!


本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:miwakokureha:20190121005745j:image
f:id:miwakokureha:20190121005742j:image
f:id:miwakokureha:20190121005749j:image
f:id:miwakokureha:20190121005735j:image
f:id:miwakokureha:20190121005739j:image