miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【時間軸を変えてみる】




昨日も早起きして、
朝活ボーリングに行ってきました!
かなりハマってますwww


朝活は一日の時間を充実したものに変えてくれますよ〜


本題へ。


朝のお台場は三連休の中日と言えども、
とっても空いていて、気持ちが良かった。
人もいないし、空気も澄んでいる。
海でちょっと遊んでから
いざボーリング場へ。


これまた空いていて、
駐車場もガラガラ。


私たちが帰る頃には
お台場に訪れる人たちで混み合って、
駐車場も並んでる。


人と違う時間軸を生きることは
メリットがたくさんある。


待たなくていいし、
ボーリング料金も安い。
そして、何より空いていることで
いつもと違う景色を見ることができる。
そして、朝活動すると時間が経つのがいつもより
確実に長い。


皆と同じ時間軸で生きていると
それが当たり前のようになってしまうけど、
違う時間軸があることに気づき、
自分だけの時間軸を作っていけば
時間は思った以上に作れることがわかる。


働き方だって、そう。
食事の時間だって、そう。
それは勝手に当たり前と思っている思考に囚われているに過ぎない。
あなたの幻想かもしれない。


今の時間軸で生きることが
習慣になって、当たり前になっていても
それは当たり前の時間ではない可能性が高い。


ちょっと視点を変えれば、
いくらだって、時間は作れる。


あなたの時間軸は大丈夫?


時間を有効に、
視点を変えれば、あなたの時間はもっと増える。


時間を味方につけて、
素敵な大人へ成長して生きましょうね!


『呉羽みわ子公式LINE@』
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180716112325j:image
f:id:miwakokureha:20180716112328j:image
f:id:miwakokureha:20180716112317j:image