miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【キラキラ女子は半端ない!】



先日開運キラキラお茶会では、
「生産性と効果をあげる7つの鍵」
というお話しをさせていただきました。
みなさん、熱心に聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!


1つのテーマからみんながそれぞれ色々な話に
花を咲かせて、
私自身もたくさんの学びをもらい、
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。


本題へ。


女子はやっぱりおしゃべりの展開が
次から次へと出てきて、話が尽きないし、盛り上がる!


色々な意見があって、
それが呼応して、自分が考えないようなアイディアが生まれたりする。
笑ったり、納得したり、お互い認め合って。


最近よく聞くキラキラ女子。
確かに写真アプリの効果もあり、
SNSではみんなキラキラに感じて、
自分と比較して、SNS離れなんてことも言われているから
ネガティブに捉えがちな場合もある。


でも本来、女子のキラキラは
それぞれの価値観を尊重して、
認め合った時に生まれる目では見えないキラキラのことだと思う。


見た目ではなく、
学生時代に友達とただただ馬鹿笑いした時、
新しい友達ができた時、
素敵な人に出会って、ときめいた時。
好きな人に触れた時。


あなたはきっとキラキラしてるはず。


80になる私の母だって、
テレビで好きな俳優さんを見てる時すごいキラキラしてるしねwww


そう、私たち女子は
本来キラキラをもっている。
年齢は関係ない。


幾つになっても女子の爆発力はすごいんだ!


あなたも自分のキラキラを忘れないで、
今日も素敵な大人になっていきましょうね!