miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

出会い

 

2年前、スタジオを立ち上げてはいたが、
お客様が全く来てくれない時期があった。


店舗経営は初めてのこともあり、
試行錯誤してはみたものの、
このままだとクローズしなければいけないと追い詰められていた時、
スマイルママの代表釜井明美さんと出会った。


彼女はくわばたりえさんのママ友会のイベント運営をしたりしている。


2人の子育てをしながら、前向きに子育てと仕事を両立させている素敵な女性の1人。


くわばたりえさんが第3子を出産されたので
お祝いに写真をプレゼントしたいと言って来てくれた。


くわばたりえさんは芸人さんで
ママタレントで絶大な人気を誇るブログを運営している。


私たちは生まれたての赤ちゃんを出張して撮影している。
『ニューボーンフォト』と呼ばれる
まだまだ認知度がないことや定着がないものを扱っていたため
撮影してくださる方は大歓迎。

http://instagram.com/studio6_newborn

↑見てるだけで癒されるのでフォローお願いします♡



そして私たちはくわばたりえさんのご自宅までお邪魔させてもらい、生まれたての赤ちゃんと
素敵なご家族の写真を撮影させていただいた。


りえさんはその時の写真や
うちのスタジオをブログに紹介してくださり、
それから一気にスタジオの認知度が広がり、
お客様が来てくれるようになった。


本当に最後まで何が起こるかはわからない。
でもそれはほとんどの場合、
人との出会いで起こることが多い。


最後まで諦めないで
自分たちがやっていることに誇りを持つことの意味を
私たちに教えてくれた。


そんなくわばたりえさんのママ友会が
今回は長野で行われる。


興味ある方、お近くの方はぜひご参加ください。
アットホームなりえさんや釜井さんに触れるだけで、
子育て頑張れる勇気をもらえますよ~❤️


そして、素敵な出会いが
あなたにも訪れますよ〜♪

詳細はこちら↓

http://smilemama.jp/?p=12873

 

f:id:miwakokureha:20170802104625j:image