miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

大人になってからの友達

鎌倉に住んでいる大好きなお友達の

田中真寿美さんとお茶をした。

鎌倉のスタバはオシャレで、
なんかテンションを上げてくれる。
聞くと、世界のトップ3に入ったこともあるスタバらしい。

 

そんな空間で、
自分の話しを聞いてくれる人。
自分のことを真剣に考えてくれる人がいることは
人生を歩んで行く上で
本当にありがたい存在。

 

自分一人ではどうしても詰まることがある。
頭の中だけでしか考えられない。
新たな考えが生まれない。

 

私たちが出会ったのも必然だよ。
という真寿美さんの言葉に、
大人になってから出会う友が存在することを
嬉しく思う。

 

私たちは社会に出て、
仕事上の付き合いや、上辺だけの付き合いを経験する。

 

心を許せる友がどれだけいるだろうか?

学生時代の友とも違う。
共感しあえる大人の友達。
年齢は関係ない。
性別も関係ない。

 

そんな出会いをどんどん増やして
自分たちの理想を応援しあえる環境を
作って行きたいと思う。

 

あなたには自分のことを話せる環境がありますか?

 

士気を高め合う存在と共に
素敵な大人になって生きましょう!

 

f:id:miwakokureha:20170907154152j:imagef:id:miwakokureha:20170907154156j:imagef:id:miwakokureha:20170907154209j:image