miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【春がくる〜】

 

先日散歩した時に
桜を発見!


あーーまだまだ寒い日が続いていますが、
確実に春がやってきていますよ〜♡

 

f:id:miwakokureha:20180220123038j:image


桜を見つけて、
私の中で、気配が変わったのを感じた。


悩んでいたことや不安に思っていたことが
少しづつ溶けていく。


解決できそうにないと思ったことも、
なんか春の訪れで自分の中で
なんでもできるように気分に変化する。


結局今の不安や悩みは自分の気持ち次第で方向性が変わってくる。


冬眠していたあなたの心も
きっともうすぐ晴れて、
何か変化をもたらす季節。


あなたの不安はなんですか?



この変化の時流に上手に乗って、
楽しいことが起こる妄想して、素敵な春を共に迎えましょう!

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
素敵な大人になるための情報などをお届けします♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180220123005j:image