miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【涙が止まらない】

 

週末のライブセミナーで
人が変わっていく姿を目の当たりにしました。


エネルギーに満ち溢れて、
キラキラ輝いていく姿を感じ、
自分自身のエネルギーがどんどん上がっていくことを感じました。


本題へ。


エネルギーがマックスになった3日目の会場の朝。
私の同士が願いを叶える瞬間に立ち会い、
走馬灯のようにこの10ヶ月過ごして来た時間を思い出した。


人が成功することを心からお祝いできること。
人のことを心から応援できる人になれること。


私は数年前、人のことを
心底愛せる人になりたいと願っていた。


人のことを愛するということが
わからない時期があったから。


人を信用しても裏切られると思ったし、
共に喜んでくれると思っても、結局嘘だって思ってた。


そんな風に思う自分がすごい嫌だったけど、
それが現実だし、大人になるってそういうことなのかと感じていた。


涙を流している人を見て、
それは本当の涙なのかな?って思ったこともあった。


私はそんな綺麗な涙を流すことができない人だと思っていたから。


でも、昨日心から人が成長していく瞬間を目の当たりにして、
涙が止まらなくなった。


勝手に涙が溢れ出していく。


心が震えて、涙が出るってことを経験した。


心から人の成長を嬉しく思い、
感動し、勝手に涙が出てくる。


私にも人を信じる力と愛があることを感じた瞬間。


人のために何かをしてあげたいという気持ち。


まっすぐ生きていこう。
この涙は私のガチガチだった心を
かなり溶かしてくれたみたい。


キレイな涙を流していこう!
そして愛を伝えられる大人になろう!


愛のある環境に感謝。

 

f:id:miwakokureha:20180321223848j:imagef:id:miwakokureha:20180321223913j:image