miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

初体験

 

先日初めてのラジオ収録を体験した。


またもこんな機会をいただくことがあるなんて、
考えたこともしなかったけど、
長く感じそうな30分が、楽しい30分に変わった。


なんでも体験することは
自分の経験値になる。


知りえなかったことを知ると
ワクワクするし、
なんとも言えない喜びを感じる。


やったことのないことをやることは
最初苦痛を伴うことがある。
だけど、それをやってしまった後は、
なんとも言えない汗と共に
今までいなかった自分がそこにいたりする。


だから初体験は面白い。


美魔女たちに囲まれて、
海の見える収録スタジオで
素敵な時間を共に過ごせたことに感謝。


大阪心斎橋の写真スタジオのことや
コーチングセッションについて
話させていただいております。


みなさま、ぜひ聴いてみてくださいね~♡



ジャスミン&言姫の鎌倉発!美魔女CLUB🎶
http://honmaru-radio.com/bimajokamakura0004/



大阪心斎橋 スタジオ6(シックス)
「歴史に寄り添い、デザインするスタジオ」
出張ニューボーンフォト予約受付中〜

http://studio6.photo


『あなたがプロ級カメラマンに!
365日子供の写真を残そうプロジェクト』

子供の撮影のプロが指導する
普段の生活での取り方を伝授する魔法のDVD。
撮影することがとても楽しくなること間違いなし。
販売価格30,000円のところ、15,000円で手に入れる
ことができます。

クラウドファンディングの協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/31127

 

f:id:miwakokureha:20170908125754j:imagef:id:miwakokureha:20170908125822j:imagef:id:miwakokureha:20170908125854j:image