miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【やるか、やらないか】

 

『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』
まであと2日となりました。
残り2席。
まだ間に合います!
GW前の忙しい中とは思いますが、
ぜひ参加して、機会を逃さぬようにしてくださいね。

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl


本題へ。


昨日コンビニでホリエモン
『後悔しない生き方』という本が目に付いたので、読んでみた。


常識に縛られて自分の生きる道を失った現代人。
私たちの生き方を見直す時代に突入していることに
気づかないと後悔することになるということを改めて感じる一冊。


この類の本に書いてあることは、
結局「やるか、やらないか」ということ。


今の自分の生活を守るために
行動をせずに過去の延長で
安定と洗脳されている生活を続けてしまう。


そんなことは無理とか、
才能がないと決めつけているのは
単なる自分の全て思い込み。


それはやってみないとわからない。
自分の目で見て、
体験しないとわからない。


あなたはやらなかった人生を選ぶ?
それともやってみて、違う景色を見つける人生を選ぶ?


「いつか」は来ない。
「今」しかない。


やらなかったら、結局何も変わらないなら、
やって変化を楽しむ人生を選んで生きたい。


その言葉を常に念頭に置いて、
物事を見る力をつけて、行動し続ければ、
自分の人生必ず好転して、違う風が吹いてくる。


今を生きる人生に
今すぐ変えていきましょう!
そして一緒に「やる」人生を選択して、
自分らしい生き方を見つけましょう。



結局自分しか自分の人生は歩めないから。


自分の人生を歩みたい方は、
ぜひ4月27日に予定を空けて
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してください!


詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

f:id:miwakokureha:20180425101601j:image