miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【歪みを取ってしまいましょう】

昨日整体をしてもらい、
自分の身体の歪みを知り、その歪みをとってもらいました。


今まで自分の身体に歪みがあることを
気にしないで、生活していました。


いつも足を組む癖がある私でしたが、
今日は組んでいない。
そして、O脚だと思っていた脚がまっすぐになって、
左右対称土台ができた感覚。


「今日からミニスカドヤ顔ではいてね♡」という
八木先生のお言葉通り、
ミニスカはいて、出かけた。
(写真はパンツだけどwww)


なんかまっすぐになったと思われる自分の脚が嬉しくって、
外は雨だったけど、気分は上々!


本題へ。


知らないうちに
いろんな癖で足を組んだり、
悪い習慣や年齢による代謝の低下、いろんなことが重なり合って、
今の自分を作っていた。


そして、いつの間にかそれは
大きな痛みになり、腰痛などを生み出したり、
体型の変化を起こしたりする。


人生においても
いつもまにか
歪みができているということだろう。


本当は自分が生きたいようにまっすぐの道しかなかったのに
色々な邪念が積み重なり、歪みを作っていく。


そして、いつのまにか
それが当たり前になって、
本来の自分に歪みを作る。


それはなかなか取れない。
そして、その原因すら
気づかないこともたくさんある。


でもその歪みが取れたら?


気持ちいい!
嬉しい!


私が整体で体験したように。
本来のあなたの姿はこうなんですよ、と言われて、
えっと思うと共に、なんか嬉しいし、軽やかだ。


本来の自分の姿は案外自分の理想だったりする。


あなたは一人で抱え込みすぎて、
歪みの取り方がわからなかっただけ。
そう、歪みをとって生きていってもいいんじゃない?


きっと本来のあなたはもっと身軽で、
もっとキラキラしている。


そして、あなたにもそれを気づかせてくれる環境が必要。
私もコーチを見つけて、環境を手にいれて、
本来の自分が見えてきた一人。


ちょっとしたきっかけで
あなたは本来の自分で輝きだしますよ〜☆



本来の自分を見つけたい方は、
ぜひ4月27日に予定を空けて
『スーパーウーマンアカデミー体験セミナー』に参加してください!

詳細はイベントページから⇩

https://www.facebook.com/events/399658827163948/?ti=icl

 

 

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652tf:id:miwakokureha:20180418233630j:image