miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【過去を繰り返さないために】

 

昨日は「スーパーウーマンアカデミー」の
セッションでした。


休憩も取らずノンストップでしたが、
じっくり学びを得る時間は充実していて、
あっという間。


これからスーパーウーマンが増えていくことが楽しみです〜☆


本題へ。


昨日のセッションでは、
まず「決める」ことにフォーカスして
話しをしていきました。


そのためには「マインドセット」が必要。
自分を形成してきた過去と向き合って、
自分を承認してあげる。
その時感じた自分の感情の意味づけを変える作業をする。


自分がなりたい未来の姿を明確にできたら、
その今まで形成してきた自分の中に残っている
もう必要ない感情を書き換える。


そして、新しい自分になって、
自分が決めた目標に向かって
行動していく。


これって、実はとてもシンプルなことなんだけど、
なかなか手強い作業だったりする。
これをやらないと過去と同じようなことを繰り返してしまう。


だからコーチがいることが
彼らの強みになる。


現状を変えたいなら、
今違う行動をして、
未来を創造していかなきゃ、理想の未来はやってこない。


その未来が目の前に現れた時、
みんな顔がパーっと明るくなって、
もう今までとは違う未来がやってきていた!


そう、これから未来を創れるなら、
最高の選択を掴んでいきましょ♡


パーっと明るい女性が増えると
世の中本当に明るくなる。


あなたはどんな未来を掴みたいですか?


共に素敵な女性になっていきましょう。

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180521172930j:image