miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【デトックスしてる?】

 

昨日は田中真寿美さんの
エネルギーワークのセッションに参加してきました。


エネルギーを自分から作り出すことを学んだ後、
タバタトレーニングして、
ヨガして、瞑想して、気持ちが良かったですが、
今日は久しぶりに筋肉痛です。


本題へ。


私は今まで自己啓発系のセミナーに参加してきた経験があるが、
それを実践してもなかなか
想い通りにならないことが多かった。


その答えが一つ見つかった。


自分の中の感情やら捨てきれない思い出をそのままにして、
今の私を作っている。


どんなにいいものを吸収しても、
全く入る隙間がない。


だから、いいものを取り入れても、
すでにあるものに蓋をしてしまってるだけで、
根本の解決をしていないというわけだ。


新しいお洋服を買ったとしても、
入る隙間のないクローゼットに洋服は入らない。
溢れてしまう。


着ない洋服やバッグは捨ててしまって、
新しいお洋服が入る隙間を作ってあげないとね。


そう、デドックスが必要だということだ。


それは体も同じこと。
今まで蓄積された悪いものを一度出してしまう。
そして、スッキリきれいになった体にいいものを取り入れていって、
体調改善していくほうが効果が高い。


自分の中にもう必要としていない感情が残っている。
それを見つけて、ポイッて捨てちゃう。


それができていないから、
新しいものを吸収しても、いつまでたっても変わらない。


過去の感情は今の私には必要ないのだ。


もちろん捨てたような気持ちになっていたけど、
私は過去に嫌な感情を持った日記を大事に保管していた。


将来こんな感情があったな〜って見返そうと思っていた。
でもそれを持っていることで、
捨てきれていなかったということに気づいた。


そんな当たり前の自然の法則に気付かされた日。


早速昔の手帳やら日記は捨てることを決意した。


あなたは自分のデトックスしていますか?


自分に必要ないものはポイッて捨てちゃって、
いつも一新した素敵女性になりましょうね!


そんなことが学べるので、
興味ある方は要チェック⬇︎

http://jiritsujyoshi.com/lp01/

 

f:id:miwakokureha:20180520114240j:image