miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【脳内バケーション!】


ここのところ、SNSから離れて、
自分がどうしていきたいのか、
考える時間を取ってみました。


タスクが増えてきて、
やることいっぱいと思った時こそ、
自分の未来に向かって、最優先事項は何か?を考える。


余計な情報はカットして、
映画見たり、本を読んだり。
信頼おける人と会ったり。


とっても大切な時間。
無暗に動いて、現状のタスクを効率よくこなすことより、
最も大切なことを明確にして優先すること。


そう、私にとって
脳内バケーションを取ることが今一番大事だったというわけ。


現状だけに捉われて、動き回ると
結局遠回りになる。
あなたが最も大切なことを
時には足を止めて考えてから、
行動していくといいですよ〜。


自分が生きたい道が明確になったら、
社会復帰して、走り抜く!


行く道が明確になった女は強いwww