miwakokureha’s blog

未来を担う子供たちに希望を与えて、素敵な大人になろう!

【人生そのものが奇跡】

 

GWも終わり、そんなお休みも関係なく、
4月から始まった毎日のお弁当作りも
だいぶ慣れてきて、キッチンに立つことが以前より多くなった今日この頃。


今週も気合いを入れて
楽しんで参りましょう♡

本題へ。


先月末に行われたダンスイベント「レジェンド」のお礼のメールがHIDEBOHさんから届いた。

それはこんな文面、ちょっと抜粋↓

ダンサーを仕事に選び
月日と共に忘れてしまう感動、刺激


実は決して忘れなてはならないその初々しい想いを


何の為に踊っているか、
何故踊り続けていうるのか、


それは遠い遠い昔の話


自分の心に絶対的な感動があったから


何事にも変えられない
譲れない、感激があったから


そこに尽きます。


ああだ、こうだ、
言いながらも(笑


長年一緒にいてくれる人たち


レッスンに来てくれる人たち
また、レジェンドを通じて知り合えた新たなお友達


地球上で
生きている中
一生のうちに出会える人は本当に少なくて、
駅でたった一度通りすがりに出会う全く知らない人もご縁だけど、


仲間となり、何か目的地を目指し、
苦楽を共にする運命共同体


だから出逢えた人との
確率は本当に凄い


たまたまでも
好きでも、嫌いでも


一緒にいてくれたこと
みなさんに
ただただ感謝です

HIDEBOHさんらしい、
素直な文章でみんなの心に響いた。


確かに私たちが出逢うことは奇跡。
そして、人生そのものが奇跡なんだ。


そして、自分の中にある感動や情熱で
自分の人生を作っていく。


あなたは忘れられない感動や情熱がありますか?


奇跡の人生を歩んで生きましょう!
今あなたに起こっていることも
全て人生のための奇跡。


LOVE

『呉羽みわ子公式LINE@』始めました!
超重要なお知らせを見逃したくない方は、
ぜひご登録をお願いします。
自分を知る質問音声プレゼントしてます〜♡

line.me/ti/p/@jbm8652t

 

f:id:miwakokureha:20180507115928j:imagef:id:miwakokureha:20180507115950j:imagef:id:miwakokureha:20180507115937j:image